こんばんは🌠






これは2月あたま。






研究生公演を思い出すメンバー🤣🔥




不思議なメンツでしょ。

4人で遊ぶって聞いて
いれてもらったんや。笑




うりやは
もう本当に
本当に本当に本当に

超ッ…久しぶりだったのだけど。




そうとは思えないくらい
ス、と馴染めて

空いてた時間なんて
なかったみたいに

すぐ
うりやーーーー!
ってなった😌笑




あるよね。

会えない時間がどれだけ長かろうと

会っちゃえばあの時に戻れる人って。

いるよね。






それがすごい嬉しくて
とにかくとにかく楽しくて

ずっと笑ってたな〜



遊ぶ内容もほぼほぼ高校生だったな!🤣🤣






次はみんなで動物園いこ!
とか話したけど

わたしは割と本気で行きたい🐘。















あのときの思い出があって今がある

ことが

本当に幸せだよ〜









また早くみんなに会いたいな🌼