こんばんは🌠




録画した

塔の上のラプンツェル👸🏻

見終わって
素晴らしすぎて
泣いてます。




『輝く未来』
エンドレスでかけながら

動きが全部ディズニープリンセスになっちゃってます。

いまお風呂のスイッチ入れに行ったんだけど完全にプリンセスの動き👸🏻👸🏻👸🏻



影響スゴイ。









実は今まで見たことなくて…ラプンツェル…


知ったような顔で
『かがやーいーてーいるーー♪』
って言ってました😢

ごめんなさい😢






ラプンツェル、
最高だった…😢😢😢💜💛🧡




ディズニーって
なんでこんなに
素敵なの😢💞


めちゃくちゃ心が豊かになりました。


ずっと飽きないずっと素敵。



髪伸ばそかなーーー。笑


















明日の金曜ロードショー

トイストーリー3に向けて

トイストーリー1.2を観ることを決意した。






ああ…素晴らし…

ディズニーありがとう…🥺🌠