こんばんは〜!



由依ちゃんとの
インスタライブ
めちゃくちゃ楽しかった☺️🧡

見てくださったみなさま
ありがとう💁🏻‍♀️‼︎




そしてそのあと
しーちゃんがインスタライブやってたから

しーちゃんのインスタライブにも
お邪魔しました😂




インスタライブのはしご。

はしごインスタライブですね。

本当3人とかでもできたらいいのにねインスタライブ。










そして、

気づきましたか?



実は今日
カラコンしてました。


莉乃ちゃんのカラコン!












いつも使ってるコンタクトの処方箋が切れちゃって…


カラコンになりました👁♡


カラコンを買ったのは
中島美嘉さんのモノマネしたとき以来だ…(独特)





莉乃ちゃんのトパーズ、
ナチュラルでかわいいねー!



普段はカラコンはしないので
おうちじかん限定ですが
たのしみたいと思います☺️



使ってる方、
どれ使ってるの??