正解発表〜🥳✨✨



コメント、見ましたが

誰も正解していませんでした。笑



どちらか片方
すら
正解なしでした🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️




難しかったかな?😗





正解は〜






もふと山田でした〜🕺🏻🕺🏻🕺🏻‼︎✨



電話も繋ぎながら
やりまして
めちゃくちゃ笑った!😂😂😂



これ、写真撮るとき
カメラ目線なるのかわいすぎ🥺




ちなみに真ん中が山田です😂😂



で、色の黒いのがわたし🤲🏻

ちゃんと忠実に色黒くしてます。笑









夜はうちの島の流星群を見たよ〜🌠







気付いたら
280回願ってたわ。笑


暇すぎた…。



朝起きたら星のかけらいっぱいで嬉しかったです🌠












ちなみに今日は

弟の島に

物乞いしにいきました🙏🏻













通信ほんとたのしい!!!



このおうち時間に

どうぶつの森があって

よかったなあ…🌱








リュウグウノツカイ!