こんばんは〜🌠



🎬名探偵コナン
緋色の弾丸🎬
の事前番組、

『劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸 コナンファン集結!!最新作の秘密に迫る』


見てくださいましたか?🖤




関西、東京以外では
放送がまだな地域もたくさんあります!

地域別の詳しい放送時間などは
劇場版名探偵コナンのHPで
チェックしてね👓🎀








番組では
コナンクイズで争いました!


コナン女子チーム❤️





優希美青ちゃんと❤️

コナン愛がすごい可愛い女の子でした…

本当にコナン君が好きなのが伝わってきた…!











コナンマニアな方たち😏✨


コナンはたくさんの人に愛されてるんだな〜って思える番組です☺️



そして、公開延期になってしまったのですが

緋色の弾丸、ますます楽しみになりました!!!




早く観たいですね🎬✨




















そして昨日

言い忘れたことが!!!



昨日の写真に載ってた
お味噌汁。


あれめっちゃ美味しいんです!

あのですね、わたしかなり美味しい味噌汁にたどり着いたんですよ!🍚


この一手間だ!
という一手間に🤲🏻✨




それは…!

長ネギを、ごま油で炒めてすこーし焦がして
それを味噌汁に入れる。



その一手間でめっちゃ美味しくなったんです🤲🏻‼︎✨


昨日の写真は、
その焦がしネギと

豆腐とわかめと油揚げのお味噌汁です。(あと普通に焦がしてないネギのみじん切り)



もしよかったら試してみてくださいな〜🕺🏻🕺🏻🕺🏻