こんばんは🌕



先日のスーパームーンは
大変綺麗でしたね🤲🏻✨










写真は

先月、
友達のねこちゃん🐱と
お散歩に行ったときの写真!



いまはにゃんこちゃんも
お散歩する時代なのね🐈







しかもこんな立派なベビーカー!



すごいすごい!!




…いや
どう見てもママやん😂😂😂



新米ママさんにしか見えん…











お友達はねこちゃんを
3匹飼っていて

この写真に写っている子以外にも
2匹いるんですが

本当に全員かわいい!!!!




ぎゃんかわです!!!




しかも猫と思えないほど
人懐っこい🐱🐱🐱


飼い主さんのおかげですね。



特にこのベビーカーでお散歩しているにゃんこちゃんは

玩具を投げると
ダッシュでとりにいって
口にくわえて
持ってきてくれる🐈‼︎
(室内の話よ)



いや、犬やん!!!!


すごいです🥺✨





お友達のところの猫ちゃんは
保護猫ちゃんたち🐈


わたしもペットを飼うことがあれば
絶対に保護猫ちゃん保護犬ちゃんにすると決めています🤲🏻‼︎
(今のところ予定はありませんが)














またはやく一緒にお散歩したいな〜🐈🌱