なんだか文章を書きたい気分らしい…

北原里英です。



こんなに間隔短くブログ更新するの久しぶりなんじゃないだろうか…(良くないこと)。







今日はお仕事を終えて
家で映画を観てます🎬



いま
『生きてるだけで、愛。』
を観終えたところです


Netflixすごいよ。


本編終わったあと
特典映像があった…


すごいゼNetflix。





素敵な映画でした、生きてるだけで、愛。


趣里さん素敵ですよね…
前に舞台で観させていただいたときに、あの小さな身体のどこにそんなパワー、エネルギーが…!という、聞いたことあるワード満載な感想を持ちました、本気でそう思ったのですよ🧐






生きてるだけで、愛。

わかるなー、、、という感情や
刺さる言葉の多い映画でした…


人間は不安定だよね、

人によって不安定さの幅はあると思うけど
全員不安定なところはある、と、おもう。

そしてそれは日によってもちがうし🥺

この映画は観るときの精神状態によって感想が変わりそう🧐









たくさんの好きな台詞やシーンがありますが

わたしがとても共感したのが…



タイミング悪…てことが重なるときって本当あるよなーって。


それで
ウワア〜〜〜〜〜
ってなることあるよなーって。





でもそんなときに救いの神みたいな出来事や何気ない一言がポーン、って救ってくれることってあるよな〜〜〜〜って








ふと思い出したんです。


何かに悩んでて
(なにかは忘れました。…思い出せない、そんなもんですね、平和です)

あーーーーーーーー
なんて思いながら電車乗ってて。



で、電車降りたら

ちょっと先に見覚えある歩き方する女の子がいて。




れなぽんだったんですけど。





れなぽん!
って話しかけたら


え!りえさ〜〜〜ん!
って明るく反応してくれて

しかもなんと
わたしがあげた服を偶然その日着ていて。

わたしの服で気合いれて仕事に向かっていてくれて。




めちゃくちゃ元気になったんだよな〜〜〜〜悩んでたんだけど😂🤲🏻




天は我を見捨ててない。
って思ったんです😂










なんだか話は逸れたけど、

そんなことを思い出しました、

映画を観て。







で、わたしも
誰かのそういう存在になりたいって
すごく思うから

なれたらいいなーって
タイミング美人目指して
生きてます✊🏻



コレ、狙うもんじゃないと思うけど。







素敵な映画に出会えて嬉しいです。








ただいちばん強く思うのは

抱きしめてくれる菅田将暉がいれば心、安定しますけど。

ってことですけどね…




















最後に告知🐱❤️

東北のみなさま!

明日2月23日(日)
14時〜

JNN東北スペシャル
『心平ちゃん・きたりえが行く!目指せ東北究極グルメ 食材探訪』

放送されます📺✨



タイトルに自分の名前があるの嬉しいですね〜

きたりえ!ってあまり言われることなくなったのでちょっとくすぐったいですけど😂


ぜひ放送局チェックしてくださいね📺✨