載せきれてない
バンビショー🦌の写真たちを
載せさせてください☺️💛




いま思い返しても
たのしかったな〜
ってなるし

何より、、、
お芝居がますます大好きになったことが
とても自分の中で大きい!






今週から新しい現場が始まりますが

バンビショーでの経験を活かすチャンスだ!
と思っております。

誠心誠意向き合っていきたいと思います。








さて写真たち😌✨






ヘネシー姐さん&エビアンちゃん



衣装合わせのとき
まさかのウィッグ…!
と思いましたが

なかなかに派手で、大変気に入っております。



映ってませんがピンクの網タイツは自分でハロウィンシーズンのドンキに買いに行きました😂笑












ここからはオフショットかな






フレンチトーストを作っていった日です

バンビショーのみんなに食べて欲しくてお菓子作りおばちゃんでした🍭笑



初めて作ったけど上手にできてこれ以来結構作ってます!











千秋楽の日の、
板尾さんの差し入れのカレー🍛



わくわくで待ってるところ😂💛



















矢部さんと安里さんは
2人でいつもお揃いのパックしてました☺️



このキョンシーのパックはお札の部分が暗闇で光るそうで、

まっくらな舞台袖に確認に行ってましたがあまりわからなかったようです。笑














とにかくたのしい毎日でございましたな◎


お付き合いありがとうございました!