みなさま(⌒▽⌒)!


映画🎬
『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』


もう観ていただけましたでしょうか?



ユノとして、
リュウソウジャーと共に
スクリーンの中で必死に生きております!






親戚のお子さまたちが
観に行ってくれたりして
とても嬉しい🥰



リュウソウジャーとお友達なの〜?!

って羨ましがられました☺️💞


友達なんだよ〜
って自慢しときました!💡




30分という短い時間ですが
とても濃い映画です。


まだ観てない方はぜひ観てくださいね🦖






オフショット☺️💞







撮影も短い期間でしたが

スケジュールやロケ地や天候がハードだったので

とても心に残っています😂✨



リュウソウジャーのみんながとても可愛くて

一緒に撮影してる時間はとても楽しかったです。






スーパー戦隊シリーズ、
本当に夢があるなあ☺️

イベントなどで、ヒーローを前にした子供たちの嬉しそうな顔が忘れられません!

すごく素敵でした。



その作品に関われたことが本当に嬉しいし誇りです。



大人のみなさまも、久しぶりのヒーローに触れてみてはいかがでしょうか?☺️














(学生のみなさまは)
もうすぐ夏休みも終わりかな?



なんだか猛暑は過ぎた感じがあるけど…

やり残したことはないかい、夏🎐