毎日、
舞台HERO 〜2019夏〜
の稽古しております。



先日、稽古が休みだったので

舞台観に行きました〜


なんと1日に2本。🤗🤗🤗笑



どろろで一緒だった
あいみちゃん、まゆちゃんと
一緒にツアーしました🤟🏻




久しぶりに1日2本コースしたな〜!


観る前は

お尻爆発しないかな

って心配してたけど、



どちらも楽しく観られたので
お尻は全然爆発しませんでした!
よかったです☺️✨




お昼は
ヒューリックホールに
戦国BASARAを観に。



ヒューリックホールはHEROでお世話になるので
いろいろと勉強になる点も多く。

ポスターも貼ってありました😇



終演後の
お見送りも参加しました!笑



ちゅりにも久しぶりに会えて嬉しかった〜!



のすけも相変わらず顔が濃かった〜(^^)!笑
彫りが深くて、ステージ映えがハンパないです。

のすけの殺陣がまた観られて嬉しかったです!





そしてせしるさん😇❤️






相変わらず大変に美しく圧倒的な存在感でした…


あの説得力はずるいです…!

我々凡人には出せないオーラ…!



なのに、お会いするとほのぼの〜としていてギャップが最強です🤭


誕生日プレゼントくださった…!
本当に嬉しかったです…😭✨
なんて素敵な方なんだろう。
せしさん、、、好きです、、、






そして夜は

銀河劇場にて

『ここはグリーン・ウッド』



演出がすごい面白かったです!



そしてとてもキラキラしていました。







影さん〜!







BASARAではスタッフさんも
どろろと一緒の方が結構いて


なんだかこの日はどろろづいていました(*´꒳`*)




終わってからだいぶ経ちましたが
こうして会えるのは嬉しいですね☺️




早くDVDゲットして見たいな〜、どろろ

みなさんはもうゲットしてくれたかな?


どうやらメイキングがかなりたっぷりらしいので
早く見たいなあ🥰✨
















みんなが頑張っている姿を観れたので

自分も頑張らなければ。



舞台HERO、もうすぐです。

頑張らなければ。






そして、お席まだまだある日もございます🥳✨


公式ホームページですぜひチェックしてください〜!

https://www.mmj-pro.co.jp/hero2019/


たくさんの方に
観ていただけますように🌱