遅くなりまして、すみません。。




6月24日をもちまして
28歳になりました🎂🎈✨



わーーー\( ˆoˆ )/ーーーいっ!




北原里英(28)

ほおー。

いい年齢になってきました。



周りが

ついに里英ちゃんが28歳、、、
ついにきたりえが28歳、、、
ついにりっちゃんが28歳、、、

て言いよる年齢になってきましたね。


わかるよわかる。


北原里英(23)
くらいで止まってるよねなんかねー。



いや現実にはしっかり歳を重ねて

痩せづらくなったりしてるんだけどね🔥笑









それでも

誕生日は相変わらず

大好きで🥰




今年の28歳になる瞬間は、


横山とゆりあとしーちゃんに
祝ってもらいました🎈





うれち!


みんなと会ったの久しぶりだったなあ!


そしてプレゼントの他に
こんなものもらいました!!!







卒業アルバム。笑笑笑



いやすごい時間差!!!!!😂😂😂😂






1年以上前やで。笑笑


だけどだけど
嬉しかった🥺🥺💞💞💞💞



今まで卒業アルバム、

仲良い子のたくさん作ってきたけど

自分はNGTに移籍しちゃったし、

きっと作ってくれたであろう大好きなセンス抜群の後輩ちゃんは海外に行き、、、笑




諦めてたけど
諦めきれなかったから

すごい嬉しかった!!!!




中身さいこーーーだった!🥰🥰🥰✨






みんなからの時間差のメッセージ読んだよ!笑








本当にありがとう😊🎈















28歳の北原里英も

どうぞよろしくおねがいします。


なんか年々
不器用になってる気もしてるんですよ。


歳重ねて、経験が増えて、
心配なことも増えて、
刺さってないなってわかることも増えて、




だけど、

変わらず周りの人たちが好きだから

いまも応援してくれてる人たちや

たまに思い出してくれる人たちが好きだから




28歳もしっかり戦っていきたいと思います!




そして歳重ねたから
わかるイイことも嬉しいことももちろんたくさんあるのは事実で!




だから大人になるのを楽しむ28歳になりますね🥳✨






どうぞどうぞ、

どうかどうか、

よろしくおねがいします!🌼