改めまして改めまして。


テレビ東京ドラマ24
フルーツ宅配便



観てくださってありがとうございました!



最終回は
集まれる監督スタッフキャストさんたちの会に
混ぜてもらって
みんなで観ましたよ☺️✨



こんな風にみんなで観るなんて
すごく愛を感じた〜🥺






全体を通し。

たくさんの方に観ていただき
感想をいただいたり…


それは

お馴染みのスタッフさんだったり
初めて会うスタッフさんだったり
共演する方だったり
お友達だったり。


たくさんの方の目に触れていたんだなあと。

放送期間はとても幸せでした☺️









お店で、レモンちゃんですよね?って言われたことがあって。


今までずっと

きたりえですよね?

だったので(当たり前だけどさ)


なんだかすごくすごく嬉しかったです。





レモンちゃんありがとう🍋







これはオールアップのときの!

レモンちゃん回を撮ってくださった沖田さんと白石さんと。


あと、ひょっこり濱田岳さん😂👌🏻✨




沖田修一監督と白石和彌監督。

こんな素晴らしすぎる監督さんたちとお仕事できてわたしは幸せ者すぎます😭😭😭



またいつかご一緒できる日を夢見て、

頑張らねば。















本当にありがとうございました🍋