舞台どろろ、

3月23日の三重県での大千穐楽を無事に終えまして。

全公演、誰一人欠けることなく
無事に走り抜けました!!!







関わってくださった全てのみなさま

観に来てくださった全てのみなさま

応援してくださった全てのみなさま


本当に本当にありがとうございました!!!!





学ぶことのたくさんあった、

そしてとてもとても充実した

楽しい楽しい2ヶ月間でございました。









稽古が始まるちょっと前から約2ヶ月間。
毎日毎日『どろろ』のことを考えてきました。


そして全ての公演が終わった今。


恥ずかしいことにどろロスから抜け出せず
相変わらずどろろのことを考える日々…。


ただ一つ違うのは
あにきーっ!
て百鬼丸のあにきに駆け寄ることがもうできないってとこですかね…





これ、本番用のお水にメイクさんが落書きしてくれてました😂

かわいい😂😂












ただ、ただ。
どろろとして駆け抜けたこの2ヶ月間は
本当に本当に幸せでした。


わたしの旅は
周りの人たちに恵まれて
すごく幸せな旅でした。





またみんなと旅できたらいいな。













あ、これは
わたしが書いたやつ😂😂😂

🛸🛸🛸


多宝丸と百鬼丸とどろろ。










またね!