いよいよ!

東京での舞台どろろ
残すところ1公演…!



つまり!

東京千秋楽でありますーーー👍🏻👍🏻👍🏻✨








まだまだ、まだまだ、

と思ってた旅路も、

気づいたら折り返して、

気づいたら数える程度で、

気づいたら東京千秋楽。。。






やっぱり早いなあ😢

ほんとに儚い😢😢






夜の東京千秋楽は、

全国の映画館でライブビューイング、

そしてCSテレ朝チャンネル📺で生中継があります!!!





ぜひぜひ、

観てくださいね!!!





画面の向こうにもこの熱を伝えられるよう

夜も頑張りますっ!!!!







そしてそして。

みなさんお手紙やプレゼントありがとう🥰


届いてますよ❤️


ほんとにいつも助けられてます。
ありがとう☺️✨





そしてさらに。


今回は鈴木拡樹さんのファンの方からも

プレゼントとかお手紙が…!


優しすぎない😣💗✨



本当にファンは推しに似るのね…!!!!

素晴らしすぎる。




仲間のしるしで
(新規に優しい)

百鬼丸のフェイスパックもらいました。





大千秋楽前の夜に使おうかな🥰👍🏻✨


本当にありがとうございます!














…っしゃ!!!!


東京千秋楽、

ぶちかましてきまーーーすっ!!!