今年は、
のんびりな年末。


久しぶりの、
のんびりな年末🥰🥰🥰✨




27日に仕事を納め、

29日にフルーツ宅配便の打ち上げを🍋、



あの、めちゃくちゃ楽しくて幸せな年末を過ごしてます(^-^)



もともと、年末年始は大好きで、
バタバタ忙しいのも大好きだったのですが、

のんびりなのもいいですね😌✨






わたしの年末は

例年通り眞由美のお誕生日を祝ったり

念願の!CDJに行ったり

ハリコン行ったり

忘年会したり



大充実でした◎◎◎




















特に!

卒業したら行くのが夢だった

フェス!!!

CDJは楽しすぎた、、、😤❤️



音楽って、すばらし、、、





メンバー納めは
しちゃんとみゃおでした

気付いたら鱚天。🐟🎸

ほんと仲良しなんだから😂














今年は、

本当に充実してた1年でした!


あっという間、
て年末は言いがちだけど、
あっという間ではなかったです、
本当にいろんなことを経験させてもらえた、
人生においてもターニングポイントな1年でした。


グループを卒業したのが今年の4月。


まだ今年なんだ、、、
と思うくらい
卒業後はたくさんのお仕事をさせていただきました。


初めての舞台、座長さんという経験
映画にドラマに朗読劇、

たくさんの経験を積めた1年でした。


しかもそのすべてが、
すべて自分の責任で。

自分が頑張れば自分に返ってくる、
自分が良くなくても自分に返ってくる、、、


こわいんだけど、その事実にすごいやりがいを感じた1年でした。





とにかく、こうして無事に
幸せな気持ちで
大晦日を迎えられたことが嬉しい。

ただもちろん、もっとやりたいこともっと挑戦したいことはたくさんたくさんあります。


来年1年はまるごとじぶんひとり。

…これからずっとか、

改めて気が引き締まります。





そして、

グループを卒業しても
ついてきてくれてるみなさんのこと、
これからもずっと大切にします💪🏻✨


会える機会はぐっ、と減ってしまいましたが、

これからはその分
いろんな場所に連れて行けるよう
頑張ります。


会える場所も作れるように頑張ります😌✨





来年もよろしくお願いします❣️






それではみなさん!

良いお年を〜💁🏻‍♀️✨