お久しぶりになってしまいました…!


お元気ですか?


北原里英です。



10月は
連続でやらせていただいていた舞台の日々も終わり


ロケに行ったり、
ロケに行ったり、

ロケに行ったり、

なんか基本的にロケに行ってた気がします。笑







そんなお仕事の合間、

アイスベリーバグの女子ズで

温泉に行ったりしました♨️



一度延期になってしまった
日帰り遠出計画、

無事に敢行できました!うれし☺️







なっちゃんの運転で🚗


みんなでいろいろ
つまみ食いしながら向かいました〜












相変わらず話の尽きない😂✨


舞台が終わってからも

こうして集まれて幸せです!


素敵な方たちと巡り会えました🙏🏻













富士山見ながら。



温泉あがったあとの
コーヒー牛乳は最高じゃ〜


お天気もよくて😌


一度雨で延期してよかった!




夜になったら

温泉はいりながら

月と星を見ながら

またずーっと喋ってたなあ🌙









またどこかいこうねん💁🏻‍♀️✨

















最後にお知らせです

今週の土曜日ですね
10月27日!


としまえん🎪にて
イルミネーション点灯式に
出席します(*´꒳`*)



http://www.toshimaen.co.jp/event/15299/index.html


誰でも遊びに来れるので

ぜひ見守りにきてくださいねー!


待ってます😉😉😉