8月21日発売になりました
フォトブック
『妄想実写化計画』


もうげっと
してくれたかなー?😌💞





福家書店、新潟の紀伊国屋書店のイベント

たくさんの方が来てくださいました

ありがとうございましたっ( ◠‿◠ )!



{8B61A379-3F5D-4CD0-A5C5-0017616180B4}





サイン本お渡し会しました!


いっぱい書いたよ〜

みんな大切にしてね〜

アタリもあるよ〜



でもアタリは相当少ないかも。

1300分の20くらい。笑




めっちゃ貴重!😂😂




当たった方はさらに大切にしてね( ◠‿◠ )




{6E2C560D-5318-4F86-B993-34704F98B081}




ちなみにこれ、全然重たくないから安心してください。笑













そして福家書店のイベントでは

サプライズで

新幕末純情伝でお世話になった
太田プロの先輩
須藤さんが来てくれた!!😂😂



{2E8DA008-60CA-4C62-BBAC-289C008E08A7}




{17008C22-1657-4924-B5A4-7BE5AEDD6720}





ガチでびっくり😳😳😳笑笑


でもちょー元気出た。笑笑


嬉しかったー!





そのあとすぐに

レディーアウトローの現場
(岡村さんの次の舞台です)
に持っていってくれたよ。笑






さて、残すところ、

名古屋でのイベントが!


明日あります。




なんとねえ。

名古屋はスペシャルですよ😏😏😏




ちょっと願望をね、

叶えてもらうのよ😏😏😏





明日は来た方がいいです😏😏😏笑笑




お楽しみに💫






名古屋で待ってるね( ◠‿◠ )!