お久しぶりになってしまいました。

みなさんお元気ですか?☺️




わたしは元気です。

たぶん☺️






先日、

もふちゃんとわたしの

合同誕生日会をやりました😏❤️



with やまだ。



合同誕生日会であり、

やまだお疲れさま会であり。




{96C79524-AA1D-4C3C-B349-637B26B02642}





お誕生日おめでとう私たち😂😂😂


肉ケーキじゃっ🍰🍖





久しぶりにもふも山田もごはんいけた!

悔しいけど…

超楽しくてほんっとに幸せで

めっちゃくちゃに癒された。。。



まじでありがとうです。☹️💭❤️




思い返してもほんとに楽しかった…


{B1D5B844-0D46-446A-9F2E-C00A377E052C}





プレゼントもみんなで交換した♡



{31DFFC46-8DD6-4207-9639-97CD3C31333A}




これはわたしがもふちゃんにあげたときの写真📸




もふがわたしのことよく知っててくれてて感動したし

やまだのセンスは笑ったし愛おしかった。笑







なんかさー、最近よく思うのですが

自分のことをよく知ってくれているひとたちが

周りにいることは幸せだね?



里英ちゃんこれ好きだったよねー
とか
こーゆうの好きそう
とか

さっ☺️☺️☺️🧡






最近よく思います。















さてさて

明日はついに

待ちに待ったイベントだよー🤩❣️


フォトブック
『妄想実写化計画』

のイベントですね😌




お会いできるのを楽しみにしています✨

いろんなお話ししましょー!



たわいのない話
最近あった話とか

舞台の感想、
とか



あ、卒コンの感想とかも、聞く機会あんまりなかったかもだね!


ぜひ教えてください( ◠‿◠ )



まだまだ名古屋・新潟とイベントありますので

たくさん遊びにきてくださいね🙏🏻❤️



http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-31385-7.html