いよいよ
新幕末純情伝
初日が近づいてまいりましたー…!



稽古場での稽古も終了。

毎日通った場所に、
自分たちのものがなくなると
教室が空っぽになったみたいで

3学期の最後を思い出しました。




いよいよ紀伊国屋ホールへ…!




わたしにとっては
劇場の舞台は未知の場所。


ライブ以外でステージに立つ

まだまだ実感がわかずドキドキしますが

何より楽しみでワクワクもしてます!













稽古場での思い出載せます😊🌈



みんなでペヤング祭りをしたときの😂✊🏻💓



ペヤングのGIGAMAXが
どーしても気になって

3つ買って稽古場持ってきました



{FD7B2B97-FCCD-4676-8E43-A7E5472A0F10}




{6D0B39BC-F686-4046-BDF3-1414E22131FB}




いやあ、須藤さん似合うな〜ペヤング。笑





1人では絶対に食べれないけど
みんなでなら食べれるっしょ😏
って思って( ◠‿◠ )




結果、一気に作って

(お湯3.6Lいりました。笑
ポット2つ😂😂)


みーーーんなで食べました😊😊😊✨



{820913EC-BAC2-459B-907B-DDD2E967052F}




{59716281-9874-4887-9378-EF2B3AA4BDA8}



{6EAF2290-21D9-4DAC-83DE-2129CFC2B6A6}




なんだか、すっごく楽しかったし

みんなで食べると美味しいねえ〜😇😇😇✨





ごちそうさまでした!






しかしそれ以来

普通のペヤング見ても

ちっちゃく感じる、、、。














稽古期間中は、

食べても飲んでも

太らないもんだから

時間も量も気にせず食べれて

しあわせだったな〜😇💓笑笑













さあ、いよいよ

明日から

小屋入り、

ってやつです!


…ってやつですよね?!






気合入れて頑張ります!😳👏🏻










チケットまだまだある日ございます、

少しでも気になってる方がいたら

ぜひとも観てほしいです!!!




誰かに観ていただいて、

きっと初めて完成するから😊

https://shin-bakumatsu2018.com/


待ってます!!!