毎日毎日
新・幕末純情伝漬けの日々です



寝ても覚めても考えてます、相変わらず。




無理やり作った気持ちとかちょっとした小芝居とかじゃなくて


本気の気持ちでガンガンぶちあたる日々です





そんな苦しくも幸せな日々に

少しゆるっとわたしの日常が

混ざってきてくれました、昨日




{6789067B-D1C9-42BC-BAE6-552264283F95}




横山とゆりあと
ご飯いきました(*´꒳`*)


横山ちょっと久しぶりかなあ


ちょっと会わないだけで
全然会ってない気がしちゃうからなあ横山さんとは


LINEはほぼ毎日してるんだけどなあ🤔笑



なにはともあれ、

総選挙おめでとうー🎊
そしておつかれさま!!!
最高位すごい嬉しいね👑✨





ゆりあは、稽古場に遊びにきてくれたりもしたから

そんなにお久しぶりじゃないね😏




2人とお話ししてご飯食べて

つかの間、沖田総司を忘れた時間でございました



帰り道にはもう考えてたけど😏笑










こうやって、

がむしゃらに

夢中に

無我夢中になれるものがあるってのは幸せですね。








平成最後の夏の青春まだまだ突き詰めていくぞおおおおおおうあ














そして26歳最後の夜😎😎😎🌠