北原里英卒業コンサート
〜夢の1115日 新潟の女になりました〜



宣言通り、

本当に10年間で1番最高の日になりました!!!!





本当に本当に本当に

ありがとうございました!!!!🙇🏻‍♂️❤️✨



{4E0A103A-CADF-4F15-B788-692B5D523CD6}





NGT48のメンバーだけでなく、

大好きなAKB48のメンバーも
新潟まで来てくれました😢✨


忙しい中、

本当にありがとう!!!!!











そして

こだわりにこだわりぬいた

セットリスト


いかがだったでしょうか?!😆💎




10年間の全てを詰め込みました。

ひとつひとつの曲に、

人選に、

全てに意味を込めました。






私にしかできないこと、
をテーマに

スタッフさんたちにたくさんわがままを聞いてもらいました😢✨





本当にありがとうございます。









衣装の早替えなど、

本番が1番うまくいきました😇

うれしい!!!!!





わたしにしかない歴史、

Not yet

SKE48。

すべてに感謝を込めて…🍀



{2E302630-11A0-4080-81C0-953278ADED77}




{F22E4271-9F17-440B-9912-067DE63165F3}




西瓜babyの新衣装さいこーです🍉















アンコールでは、


素敵すぎるドレスを作っていただきました👠



NGTカラーの赤ということだけ
お願いして、
あとはおまかせで

わたしのイメージで
作ってくださったドレス😭




素敵すぎて、綺麗すぎて…😭😭😭



{0B5E6900-E687-4897-8180-22EAA7F2E7D6}




サイドから見たデザインが本当に素敵なんです🌹



完全に1から作っていただいてるので
サイズもぴったりです😭




こんなに素敵なドレスを着て、

あんなにもたくさんの方の前で

卒業できるなんて

本当に夢のようでした。














最後はわたしらしく(?)

新潟らしく(?)



お披露目の時の船でお別れ🛥✨



{D65E304E-0BDF-4781-B742-6906F46387E6}






お天気も味方してくれました














今回のライブ、

たくさんのスタッフさんが

わざわざ新潟まで足を運んでくださって、



舞台裏は

『あれ?ここ東京?』

みたいになってました。





そして

家族や

地方組の家族たち


東京のお友達も

地元のお友達まで。




本当にたくさんの方が観に来てくださって、

NGT48を褒めてくださいました。







本当に幸せだなあ、ておもいました。













そして、何より、


この日のコンサートを盛り上げるために


ファンの方たちが頑張ってくださったのを聞いて、見て、


本当に嬉しかったです😭





そんなファンの方たちに
楽しんでもらえるよう考えたセットリストです。




楽しんでもらえたかな?(๑>◡<๑)












いよいよ明日は、

本当に最後の日です。



明日の卒業公演で、

わたしのアイドル人生は終わります。






ほんとに…本当にこの日が来るんだなあ。






悔いなく終わりたいとおもいます!

楽しむぞ🤗💓