おひさしぶりになってしまいました、

みなさんお元気ですか?🌸





いよいよ朱鷺メッセのコンサートまで
1週間切りました!!!




ほんとのほんとの最後の日も

もう迫ってきてます




最後まで

アイドル楽しみます(๑>◡<๑)💓















さてみなさん

お花見はしましたか?


桜って
本当にあっという間に

いなくなりますねー




東京⇆新潟を繰り返しているうちに
東京の桜が散っちゃうんじゃないかと心配だったのですが
なんとか見れました🙆🏻‍♀️🌸




夜桜ですけど、



みなみちゃんと目黒川ぶらぶらできました🌙





{565141F3-06BE-4BCC-8114-6A984C443865}




{FECC591F-2EBA-44D6-906F-3CBBC129F410}






やっぱり桜はキレイです

儚くて美しくてすてき





そして中目黒っぽく
いちごジュース

みなみちゃんが
買ってくれました

(ほんとはいちごシャンパン飲んだ方がそれっぽいけど今回はジュース🍓にしました。おこさま)



{4CDEF672-34B0-4EBB-A962-F7E2F5AB3582}




なんか謎にグラスの底が光るやつがあったので
そちらにしました😂😂



映えるかとおもったけど
光りすぎて逆に写真むずかしかったです😂😂




{289F285D-373D-4FB9-AF2E-6B45C6B575F7}




そしてこの日は

グラビア撮影だったので

現場から持って帰ってきた白いちごを

わざわざタッパーに入れ替えて

持ってきてたので

白いちごの入った贅沢ないちごジュースになりました😂😂😂😂




いちごましまし👏🏻🍓









なんとか今年も無事桜を見れました!


もう東京はすっかり葉桜。


はやいなー



また来年ね🌸