4月13日、14日に行われる
朱鷺メッセでの
NGT48単独コンサート、
そして
北原里英卒業コンサート、

詳細が発表されました!!!✨





と、同時に

受付も開始しました☺️✨



NGTにとって初めての
新潟県での単独コンサート、、、



そして、わたしにとっては最後の

新潟県でのコンサート、、、。





いま、みんなでリハも始まって

作り上げているところです🙆🏻‍♀️✨






自分の卒業コンサートは、

いろいろなワガママを聞いていただき、


わたしのやりたいことや思い出を詰め込んだだけでなく、


メンバーが魅力的になるように


いろいろ自分で考えています!!!💜




なので、

北原を推してくださっている方はもちろん、


NGT48を応援してくださっている方や、興味を持ってくださっている方、



それから古参のみなさんも!!笑





本当に、たくさんの方に見ていただきたいと思っています🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




ぜひ遊びに来てください♪( ´▽`)




https://ticket.akb48-group.com/home/top.php

チケットはこちらから👼🏻🌸




{738763FF-B106-464C-A068-09737639A684}





ちょうどコンサートの時期、

新潟は桜が満開そうなの…😌🌸✨




そんな素晴らしい季節に

新しい門出を迎えられることを

とても嬉しく思います!!!








最高の思い出を作りましょうね🤤💗
















それからそれから

きたる3月24日は、


北原里英卒業記念握手会が

新潟県は新潟市、

万代シティパークにて

開催されますっ🤝💖





こちらは、誰でも参加可能なので

ぜひふらっ、と遊びに来てくださいーーーー🙆🏻‍♀️❣️








もう握手会も残すところあと2回!



今週末で終わりです。




ぜひ生で会いに来てほしいなー🙏🏻🎈





握手会行ったことないよ!って方も

めちゃくちゃwelcomeなので

ぜひ遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)




まってまーす!!!!