1月は、たくさんたくさん

大切な案件がありました😊❣️




遅れてしまいましたが、

振り返って行きたいと思います(`・ω・´)





まずは、

1月18日に行われた

映画『サニー/32』の

完成披露試写会🎥✨




新宿バルト9にて行いました!





久しぶりに
白石和彌監督や、
(ブルーリボン賞監督賞受賞🏅おめでとうございます!本当にうれしいです👏🏻✨)

ピエール瀧さんリリーフランキーさん門脇麦ちゃんに
会えて嬉しかったです☺️💞





この日は試写会だけでなく、

白石監督との2ショット取材や

瀧さんリリーさんとの3ショット取材や、

麦ちゃん瀧さんリリーさんとの収録もあったりで



普段メンバー以外の方とお仕事をご一緒する機会のあまりないわたしには

大変貴重な経験ができました!


すごく楽しかったー
そして勉強になったー!







舞台挨拶も、

ついに初めて、

サニーを観てもらえるということ、

この面々と一緒だということに、


久しぶりにわかりやすく緊張してしまいましたが


頼れる2人、瀧さんリリーさんのおかげで笑いの多い楽しい挨拶になりました😊





公開も楽しみです!!!!





{3E15D794-D1D8-41DF-A4EC-CD9DD6A310DF}



だいすきなおふたり。


瀧さんリリーさんには
撮影のときからずっと助けてもらってます。





この日のドレスは

背中があいてました。



{89312713-E747-44D4-B509-032246838552}




たくさんいじられました。笑



こんな出すなら

もっと鍛えておけばよかったな。笑

















あ、みなさんに
写真集もお渡ししました!笑


瀧さんリリーさんは目の前でいろいろ言いながら見てくれたり、


麦ちゃんは写真集の感想の連絡くれました☺️♡ほっこり



うれしいですね〜〜〜〜












こんなにも貴重な経験がたくさんできて

わたしは本当に幸せ者です!









偽物サニーも作ってもらって。。。笑



{17FDF0FB-B4C0-4DC4-B556-40B5A5B76D8E}




左はほんもの

右はわたしの3Dマスクを被ったスタッフさんです!




本当にリアル!!!🤣🤣🤣






映画が公開されたら、

バルト9にわたしの3Dマスクをかぶった等身大のサニー人形が設置される予定なので


ぜひ観に行ってくださいね(⌒▽⌒)









そして、

全国各地で先行上映も始まっています☝🏻✨



次は1月30日の博多かな〜😉



https://sunny32movie.tumblr.com/post/169573480126


☝🏻ここから飛んで、

インターネットで購入できます!




舞台挨拶つき先行上映✨





白石さんと2人でいきます!


ぜひ遊びに来てください😊✨





特に博多(九州)、大阪は

現役AKBグループメンバーとして、

みなさんの前に立つのは多分最後になると思われます。





なのでぜひ、勇姿を観に来てください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️笑





お待ちしてます!