あけましておめでとうございます🎍✨


やってまいりました2018!!!



今年もどうぞよろしくお願いします☺️💞



{1B39853E-2C14-44E2-B030-2847729C0CC1}




{7B44E870-4AFC-4A3D-88EB-A0D971145C1D}





今年は戌年🐾

なんばーわんも
おんりーわんも

どちらも目指す1年にしたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+










今年は、

おそらく春ごろに

一気に環境が変わると思います。



いまね、

卒業に向けて

すごく自然体でいるんです。


卒業後の自分が

全く想像できないんだけど、

それが

[こわい]

んじゃなくて、

[たのしみ]

なんですよね😊✨





それに、

卒業まで突っ走っていく目標は変わらないし😊👏🏻




だから、2018年も

環境は変わるかもしれないけど、


変わらず応援してもらえたら嬉しいです😋!!!




わたしは2018年も、
みなさんと過ごしたいです☺️










2018年も、

AKB48グループ

NGT48、


そして北原里英をよろしくね(๑>◡<๑)












今年の劇場新春公演での書き初めー!


{D04CB22F-E0BC-4039-BD8B-821E31CF906E}




まごころ!


これは自分自身まごころを持って

人に接していきたいという思いと、



NGTのみんなにも

まごころを持って

ファンの人、メンバー、スタッフさん、全てのひとに

接して欲しいという願いを込めて…🙏🏻🌠





まあるい文字で

まごころのあたたかさを、


そして濁点は

わんころの足跡にしてみました🐾






みなさんもまごころを忘れないでね🍀








ステキな1年を…💞