じゃんけん大会、

ベスト4入りした

わたしたちのユニット

『kissの天ぷら』





ついに
メジャーデビューいたしました(*´꒳`*)❣️



{7F6A3654-E1F7-4940-88CF-95ABDFF8695F}





わーーーーー\( ˆoˆ )/ーーーーーいっ!





最初は

おふざけから始まった

このユニット、、、。



ガールズバンドで行こう!
って方向性を勝手に決めて

予選大会からしっかり私服決めたり

Twitterしっかり更新していくうちに

(Twitterやりたい!って言い出したの北原さん。グッズ打ち合わせのときにやりたくなっちゃって。笑)





この、大好きな3人でふざけるのが楽しくてしょうがなくて、

もっと続けたいなって思って。





こんなにじゃんけん大会で勝ちたい!と思ったのは初めてだったかも、、、。




多分、まだまだ3人でやりたい!形に残したい!
って気持ちの大きさで、勝てたんだと思います😊✨






わたしにとっては最後のじゃんけん大会でもあり。

最後の最後に、

またひとつ大切な曲が増えたことがとても嬉しいです!



しかも自分の拳で勝ち取った曲ですからね〜。




『僕たちの地球』


本当に大切な一曲になりました。



{C63613A3-AC7A-45E2-BCB5-4426562EBB18}




実際、

パフォーマンスしてても超楽しいし

歌ってても超気持ちいいし

最高な一曲です!🎸🤘🏻✨











MVも最高すぎるので

みなさんみてくださいね!😍😍



フルで見れるのは、

type-Bだけ!💞




お間違いなく(*´꒳`*)





{D7402090-D0F0-4304-9778-AA1203A82464}




撮影は下北沢でしました❤️



あとはおしゃれなカフェ〜。




下北で撮りたい!
というのも

自分たちで言いました。笑


そんなわたしたちのわがままを聞いてもらって…


そしてこのギターケースについてるのは

鱚天缶バッヂ!


作ってもらったんです😂👏🏻




とても優しいスタッフさんたちと撮影できてすごく楽しかったです🤤✨



{D31C39A2-B437-461A-984E-8985344846AB}




さすがおしゃれな下北

どこで撮っても画になる。




{D15BB36B-0B05-415B-9CB2-F8688E44C671}



{C54DECFB-96CC-45CC-9D8B-1B411935000C}




下北感。

スズナリー😍😍😍




わたし自身
下北は大好きな街だから

すごい楽しかったです。




というか、この撮影で
さらに下北が好きになりました。


ステキなMVすぎて
わたしも毎日見たいくらいなので

みなさんも毎日見てね💞











kissの天ぷらの
僕たちの地球🌏🎸🐟


どうぞよろしくお願いします👯‍♀️


(鱚天Twitterもフォローしてね!目指せフォロワー1万人!)