みみみみなさん‼️



📺さしはらSHOW!

は見ていただけたでしょうか?




AKB48SHOW!の
指原スペシャルバージョン。




こちらで、

Not yetの『週末Not yet』

披露させていただきました☺️💛✨



ひーさしぶりに踊った、これ


ひーさしぶりに聴いたけど

めちゃくちゃいい曲でいい歌詞で

なんか勢い感じた( ;  ; )笑笑笑




ダンスの方は衰えを感じた

ジャンプが昔に比べて全然飛べなくなってた🤣🤣🤣


リハから回数を重ねて
徐々に思い出してきて

本番は、頑張った気が、するけど。笑











今回のNot yet

ちょっとスペシャルバージョン。



優子ちゃんはもう卒業しているので…

優子ちゃんの代わりに!!!





我らが地方組しーちゃんこと大家志津香ちゃんが!!!




参戦してくれました!!!✊🏻✨✨✨



{4C316CF6-3B98-48E2-85FF-E247B229280D}




遠くに見切れる大家さんです



{4E09B01E-AFE4-45E8-894B-8E98C5CBAB3A}



てかこの衣装も懐かしいな〜😂




このために、一生懸命覚えてくれました。

難しいからね、週末Not yet。



本番前も誰よりもずっと確認したり練習したり、

ずっと滝のような汗をかきながら
頑張ってくれて

すごく嬉しかった〜😌❤️



まあ、わたしたちも
本当に汗かいたけど!笑


すごい運動量なんですわこれ!




でも、久しぶりに踊って本当に楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐︎




ありがとね、莉乃ちゃん!














しーちゃんおつかれさま😇❣️


{F69F1484-B173-4DB8-9E3A-D6147677450E}




地方組Not yet

どうでしたか〜?🤤