すっかり秋めいてきました🍠💛




この前、メイクさんが

秋メイクをしてくれたよ💄🍁



写真じゃわかりづらいんだけど、

衣装も秋らしい感じだから

すごくぴったりだった!



{EE1ABF8E-99D1-4937-A8E9-817078C65964}





NHKうたコンのときね〜☺️✨



なんとバイオレットでアイライン描いてくれました!



おしゃん、、、。




秋のメイクは本当に可愛い…🍂




狙ってるのいっぱいあるよ〜



{85C371B7-53B1-4C9D-BF6E-8FAC364CCC54}




この衣装もほんと可愛いよね


衣装さんに感謝です🙌🏻❤️



この前卒業したらこんな可愛い衣装を着ることもなくなっちゃうんだな〜😢って思って

すごい寂しくなりました、、、




そこは盲点だったので!


卒業したら歌ったり踊ったりできないのか〜劇場立てないのか〜それは本当に寂しいな〜とは思ってたけど

衣装のことまで頭回ってなくて🙁🙁


盲点だった〜😭😭😭





当たり前に可愛いカッコ
させてもらってたけど

それが出来なくなるんだなあ

すっごく寂しいなあ😢😢😢




AKBの衣装だいすきです🎀
















そしてそして、

今日は公演だったのだけど


NGT48、2ndシングルの発売が決定しました🙌🏻‼️




ギリ年内にリリースできるということで
とっても嬉しいです😊💭



次のセンターは荻野由佳ちゃんです!!!!

角ちゃんとあやにゃんが初選抜👏🏻㊗️✨



総選挙でのファンの皆さんのアツい応援が繋がってますね☺️✨








選ばれなかったメンバーの気持ちも考えると

なんだか手放しで喜べないのがいつも複雑なんですけど、


ゆかちゃんのセンターは嬉しいし
初選抜のメンバーがいることは嬉しい、


何よりまたリリースできることはとっても嬉しいしめでたい😍‼️✊🏻✨





3rdにしっかり繫がるような1枚にしたいと思います(^O^)‼️




これからもNGT48の応援をよろしくお願いします📣✨