新潟開港150周年プレイベント
NGT48お披露目2周年記念LIVEが

無事に終了しました。



炎天下の中、
一緒に盛り上がってくださったみなさん、

本当にありがとうございました☺️‼️

(体調は大丈夫でしょうか?日焼けもされたと思うのでアフターケアをしっかりやってくださいね🙌🏻)






この、2周年イベントの場をお借りして、

わたし北原里英、

卒業発表をさせていただきました。





いつか、自分にもこの日が来ることは

自分が1番わかっていたのに、

いざ、発表すると

なんだか本当に卒業するんだ、、、って

不思議な気持ちに、なっています。





本当に緊張して、

声が震えてしまいましたが

なんとか自分の言いたいこと伝えたいことは

しっかりと話せた気がします。




メンバーをはじめ、

ファンのみなさん、

驚かせてしまってすみません。








でも、わたしはどうしても

NGTのメンバーみんなの前で言いたくて、

(本当はゆきりんにもいて欲しかったけど、お仕事の都合で😭💦)

あと、ファンの方の前で言いたくて、


そして何より、

絶対に新潟で発表したかったんです。



なので今日を選ばせていただきました。



たくさんのスタッフさんに協力していただきました。
本当にありがとうございました🙇🏻!✨





卒業は来年の春頃を予定しているので

まだ時間はたくさんあります!

最後までNGTのキャプテンとして

自分のできることをすべてやり切って、

悔いのない卒業をしたいと思います!!!





NGTのみんなとも

たくさん思い出を作りたいし


ファンの皆さまとも

たくさん思い出を作りたいし、

もちろん古巣の(笑)
AKB48にも大好きな仲間がたっくさんいるから

みんなとも思い出を作りたいです!!!!😌✊🏻💓











今日という日は

忘れられない日になりました。



いまは、なんだかホッとしてるかも🙂🌙













これからも、

北原里英の応援を、よろしくお願いします!😌


卒業したら、アイドルではなくなりますが

1人の人間として応援してもらえるように

立派になりたいです。


立派になります!!!






そして、NGT48、
AKB48グループの応援も

よろしくお願いします!!!





ずっと大好きな場所です❤️



{9A80432F-8D57-4463-891F-3B2ED3B0AE03}




{3B01E3ED-9FEE-43C6-BDBD-C6C6867D7D64}





{FA2991BD-77F8-4591-875D-FEE86FEA9BA0}