今日は
音楽の日🎼🎶



AKB48としてだけではなく
NGT48としても歌わせていただきました!!!!





青春時計🕰
うれしいな✨✨✨




こうやって、
大きな歌番組でNGT48が歌えてること
幸せに思います☺️💭


(歌唱前に見た、福島の合唱のVとってもよかった。。合唱曲『群青』。NGTにも歌ったっていうメンバーがいました。これからも歌い継ぐべき名曲でした。涙が、、、。)















今日はゆきりんの誕生日だったので

NGTの楽屋でお祝いしました🥂✨


{F988E552-BB59-44CA-B419-8AC9B87AC2F0}




HAPPY BIRTHDAY ゆきりん🎀


動画もあるから
Twitterみてね(*⁰▿⁰*)





ケーキを持っていく前に記念撮影しました、なぜか


{17FBB75E-1B0F-4BF2-B578-3C12FB37DB92}




ケーキとひなたとわたし
主役なしで何故撮ったのか。。笑







当日にゆきりんのお祝いできてよかった🙂💓

これからもよろしくね!

ゆきりんは本当に優しいよね


わたしが毎年感動してることなんだけど、

ゆきりんってTwitterでお祝いしてくれたメンバーたちに対して

『ありがとう』

一言だけで絶対返さないよね😌👏🏻✨

ちゃんと一人一人にメッセージを添えてお礼のリプを送るんだよ☺️✨

本当に優しいなっておもう!!!



ゆきりんのそういうところが素敵で、すきです😌🎀✨





これからも優しいおねえさんでいてね〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡