26歳の生誕祭🍰🥂🌟



ありがとうございました!!!!!!



{2FE923E5-035A-4BFA-8058-E36C1FB042C7}




このポーズは
山田考案の『うなぎいぬポーズ』



なんか自分でやったら
思ったよりうなぎいぬで
びっくりしてます😂😂😂👏🏻笑





ケーキも花冠も花束も
ぜーんぶ素敵🎀


ありがとうございますっ😍



{788692B9-4FE7-4935-8F8C-D082AF846A28}




{754991F9-8174-4A8A-9B14-86A0326C0120}




特にこのケーキは
めちゃくちゃ素敵…🌹


花束も(花冠も)
青春時計をテーマにしていたのかな、

ケーキも時計をイメージしてて、

なんとメンバー全員
載ってるんです😌♥️


しかも、
あの子もあの方も。



そういう細かいところまで
気持ちがこもっているところ、
素敵でうれしい☺️







{D56668CD-EA7E-4950-AA3A-AA748B26F5E6}




今年はもふちゃんがお手紙をくれました🐑



NGTのメンバーから
お手紙もらえたらうれしいなって
思ってたから
嬉しかったなあ🌠



もふからは夜に
LINEもきて、


そっちの内容もすごく嬉しかった


まあ中身は内緒ですが☝🏻笑





なんか思ったより泣いちゃって自分でも意外でした


毎度のことながら、
生誕祭のステージで
自分の気持ちを伝えるのは本当に難しい(>_<)



感謝の気持ちだったり
自分の1年
これからの1年
話したいことたくさんあるのに

全然毎年まとまらなくて


生誕祭言いたいこと言えたわー!
みたいな年は一回もない。笑😅





今年はそのあとに
SHOWROOMもできたから、

伝えたいことは言えたかな?


それでもまだ不安なくらい。笑😅







特に今年は
劇場にいたファンのみなさんの
緊張感がすごくて
なんか本当に言えなかった!笑



自分の思い込みかもしれないけど、、、
生誕祭を素敵なものにしなきゃ…!
みたいな、緊張感、
伝わりました😂😂😂笑



まあ特に今年は
新公演になって2回目で

慣れ親しんだセットリストじゃないってこともあったしね。




でもみなさんがそれだけ、
わたしのことをお祝いしてくれようとしているのかな?
と思ったらとっても嬉しかったよ!



こうやってAKB48に入って
当たり前のように毎年生誕祭はあるけど

こんなに盛大に祝ってもらうなんて
本当は特別なことだもんね😌🎀




本当にありがとうございました!















26歳の1年は、

NGTのメンバーに頼る1年に
したいとおもいます🙏🏻🌙


メンバーみんなの成長
すごく感じるから😌




ここ最近は、
ネットニュースとかでも

キャプテンとして褒められたりすることが少しずつ増えてきて

絶対にキャプテンなんて向いてないとおもっていたけど

ちょっとずつ認めてもらえているのかも?
っておもうので

こう、みんなには多分たくさん頼ってもらって

みんなに頼ってもらったおかげで今のわたしがキャプテンとして見られていることができていると思うので、

次のステップとして、ここからはみんなにも頼っていける

柔軟なキャプテンを目指します😊🌈✨





見守ってね😎🎀