想い出をたどって。




今日は先日
選抜総選挙が行われた
沖縄での想い出を

振り返りたいとおもいます📸✨






残念ながら、
悪天候のため
LIVEは中止になってしまい
無観客の総選挙となってしまいましたが、


それもまた、

少しばかり特別な想い出が

できたような気がしますよね😎✨

(ポジティブ)













まずは、

中止になるなんて

知る由もなかった


沖縄到着時の
わたしたち。


{AA7D084D-0B2D-48BF-BA26-689C8C7C1E4E}





うん。

NGTに行っても一緒に浮かれてくれる人たちがいてくれてよかった😂😂



沖縄について
テンションMAXの状態ですね。

わたくし
この服の下は
水着着用👙


家から着てきましたから👙🕶



まあ活躍することはなかったんですけどね…。。。













中止にこそなってしまいましたが、

総選挙への士気を上げるために
NGTみんなでご飯に行きました




焼肉へ。


{3D49FACC-A609-4B30-9214-A851913B0208}




自分でソフトクリーム作れたんで
作ってみたら上手にできたの図🍦




{BE2575B1-1307-4C44-9C9F-144BA13583F9}




もはやプロ並みのまりな



どうやらこういうことを生業にしていた時期があったようです。
(訳・バイトしてた)




{314497A6-FCC9-42AC-9B25-4FF55207F39D}




そして

コンサートのリハのときに
雨から身を守るために買ったカッパが

焼肉の匂いから服を守るためのカッパと化していた瞬間です…。





まあ、

持ってき損にならなくて
よかったよね😂😂😂☝🏻















そんな楽しい、

沖縄で、ございました。


{C43A7D36-CE0A-480D-B66B-032960EEC2D6}