今日から6月〜🍭



今月も張り切っていきましょっ🐳🌺

今月もたくさんブログ更新できるように

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



チェックよろしくね👼🏻✨
















さて、

昨日は早速、

AKB48選抜総選挙2017の

速報発表がありました。




たった1日の結果ではありますが

いろんな物語が生まれる日。





今年も去年と同じく、

NGT劇場で速報発表を迎えました。






ただ去年と違うのは…


NGT48のメンバーの名前が
たくさん呼ばれたこと😍👏🏻✨❣️




わたし含め、

11人ものメンバーの名前が呼ばれました、


さらにその中には
研究生が3人も!



さらにさらに、

暫定ではありますが
神7に3人、


それどころか
まさかのまさか

おぎゆかこと荻野由佳ちゃんが
1位で名前を呼ばれました!!!



{ACC08B2D-F9AB-42F3-93D3-86A081DBDF3F}





劇場はもう

大興奮でしたよーーー!!!!!



ファンの方はもちろん
スタッフさんもみーんなで

大興奮の速報発表になりました😳😳😳😳💫




この1年で

NGT48がしっかりと

歩んでいるのを感じたし、

メンバーの頑張りを

ファンの方が見てくれて
応援してくれているというのが

すごく伝わりました!


NGT48、
もう立派なAKBグループの一員です🌾🌾













ただ、

名前を呼ばれるメンバーがいる、

ということは、

呼ばれなかったメンバーもいて。




まあわたしもなんだけど…

不安の残る順位で名前を呼ばれるメンバーもいて、





その現実は見ていて辛かったし、

去年とは違い、

呼ばれないのはしょうがない!

という言い訳が自分自身に通用しないんだろうなぁっていうのが

すごく見ていてわかった。




これがAKB48だなあって。







もちろん、
まだまだ速報発表!


ここから本番まで


かなりの変動があると思う!!



開票当日、

1人でも多くのNGT48のメンバーの名前が

呼ばれますように…🙏🏻✨





でもまずはこうして、

速報で名前がたくさん出たことを、

喜びたいと思います😋!




NGT48、いいぞっ。














わたし個人的な話をすると、


92位という速報の結果、


動揺したし、不安になったけど…。




それでも

目標に掲げた一桁の順位👑を

変えるつもりはないし、


目指していきたいと思う!!!!





この結果を受けて、

落ち込むのか

前を向くのか

そこでも変わってくると思うし、



昨日もSHOWROOMでチラッと言ったんだけど

ファンのみなさんとの最後の団体戦

先頭にいるのはわたしなわけで…。



その先頭のわたしが弱気な発言をしたりして士気を下げるのはみなさんに失礼!!!




ここから驚異的なジャンプアップを
目指していきますよ☝🏻☝🏻☝🏻✨





速報と本番の高低差で
耳キーンとさせてやりますわ!!!!✈️
(@フットボールアワー後藤さん)






残り3週間、

わたしも頑張るからね😌



SHOWROOMもちょこちょこ配信するから
見にきてねっ🐳
















あと…


しーちゃんのブログが素晴らしかったから

みなさんよかったら見てみてください🙏🏻



メンバーに読んでもらいたいのが1番だけど、

ファンの方にも読んでもらいたいな☺️✨


{120AEE34-4F49-440A-848E-5567616E0FEC}




しーちゃんにしか言えない言葉たちがたくさん綴られてるよ



わたしも、総選挙に対して
いい思い出ばかりじゃない

選抜に入れなかったことは1回じゃないし

正直もう二度と総選挙で選抜に入ることはないだろうなーって
思ってた。




だけど、

その経験をしてきているから

話せる言葉があるなあって

思うの。




その言葉たちで、

NGT48のみんなのこと、
ケアしていきたい。



そして、

かっちょいい背中を見せれたらいいな☺️













さいごまで、頑張ります😌☝🏻✨