ついに今日から!


AKB48選抜総選挙2017


投票がスタートしました👏🏻✨





つまり、
本日は、

記念すべきAKB48の48thシングル


『願いごとの持ち腐れ』


フラゲ日であります〜っ🍀




ぜひチェックしてくださいねん😍🌈✨





MVのオフショット!


{C6470D76-15F8-48CF-9255-CBEF1FD59694}




安心する3ショット。


おとな。



若い子たちの中に紛れて

頑張ってるおとなたちです。

応援よろしくお願いします📣!!!!!!!!








そしてNGT48の
さんにん〜


{69771A98-FA78-4B6E-8A46-BA1803206966}




{D401700F-6FDA-478E-BAF3-233D52E38F02}







そして安定の由依ちゃん


{2ED55048-6AE9-4E61-8A07-AFA3ACC86058}




なぜかまがおくん。。。

ちょっと微笑んでいる☺️☺️☺️













今までで1番泣けるMV。


わたしも初めて見たとき

泣いてしまいました😢😢




涙を流すことは
心のデトックスにもなるので。。。


ぜひみなさんMVもチェックしてね。














そして、

はじまった、

わたしにとって最後の総選挙!



AKB48として、

挑まなければいけない戦い!



ファンの方と、
最後の団体戦です。


結果だけでなく、

この投票期間中も
一緒に歩んでいこうね😇😇





総選挙の投票はCDだけでなく、

モバイルでも投票できます☝🏻

その場合CDよりお安く投票できるので

この機会にぜひ総選挙に参加してみてね😜










早くも明日は速報発表。

ドキドキするけど、

楽しみます!🤔💭







応援よろしくお願いします👼🏻