総選挙関連

いろいろ解禁になったり

発売になったりしてます〜💗





まずは

総選挙ガイドブック

発売中(*´꒳`*)💟




{DF36BA39-0542-40C4-8088-7312CFA33CA6}




注目の100人に

今年も選んでいただきました❣️



嬉しい🤗
ありがたやです!!!




今年のガイドブックは

おフェロ路線なんですよ🎀




すごく信頼している
だいすきなカメラマンさんに
撮っていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ




{3D869831-C05E-49C2-A530-6AE0BC21FB06}





沖縄感も。笑





ぜひチェックしてね!!!


なんと5年ぶりに
表紙にも載っているので…😘💋




嬉しいな〜〜〜!!!














そして、総選挙ポスターも

解禁されてます✨


{7ED0383A-EA63-49C5-B9F8-F3E0B899D367}





沖縄を
晴らしに行きます!!!

(去年の新潟の実績あり。)




だいすきな沖縄の風景をバックに。








これはね、

太陽の女神を意識してるの🌞




天照大御神。




そして新潟の扇子も作っていただいて

気合十分でありますっ🙏🏻



{62258A2A-BD66-426A-884D-09FC03D80E23}
















そして

アピールコメントも

解禁されてます。


{7585ECA8-20B1-4280-B74E-DFC7B40BA16E}




こちらから見れます👇🏻


https://www.youtube.com/watch?v=aZcXA4sPLIY&index=4&list=PLTnoe1_0qtAYjxnPJ_Ai5p0xaBNYF34cI



絶対見てほしいです❤️



毎年毎年
一生懸命かんがえる
アピールコメント。



どうしても笑いを欲しちゃう
アピールコメント。🙌🏻




今年は結構
気に入ってます!!!




最後まで見てね😘😘😘
















今年の総選挙、

最後の総選挙。



最後、だからというわけではないですが


今まで、
自分が夢を見るのもためらっていた

一桁の順位を目指しています。





辞退するメンバーもいっぱいいる中、

総選挙を盛り上げたい
盛り上げなきゃって気持ちもあるし、



先輩としての意地を見せたい気持ちもある。








第一回からずっと参加してきた総選挙、

いろいろなことを学んだし、いろいろな思いを感じてきました。


いろいろな瞬間も生で見てきたし
体感してきました。




たくさんの思い出があります。



ファンのみなさんとは、
一緒に喜んだり、
悲しんだりも、悔しがったりも

してきたよね🙂







その全ての、最後。

最後の総選挙。

最後にもう一度、

一緒に喜びたい。







頑張ろうね😇

最後に一緒に笑えますように🍀