あけましておめでとうございます門松神社キラキラ


2017年、

今年もどうぞよろしくお願いしますっ
ニコニコラブラブ



{AE9A4EE2-7489-46E6-A2B1-578CFBAB169B}






酉年だけに、

羽ばたきます。


飛躍の一年に。
鳥鳥鳥







今年はNGT48のシングルデビューも控えているので、


ぜひとも


朱鷺年にしたいと思います!!!!!!!





やってやるぜ2017!!!!!














あ、ちなみに年越しの瞬間は


NHKにて、みんなでジャンプ\( ˆoˆ )/!♡





{8352B2D7-286C-4157-8320-4034E3C88E60}






ジャンプが得意なもので、、、


わたしかなり飛んでますね〜


莉乃ちゃんとわたしの顔

一緒やね。
しょぼんしょぼんしょぼん拍手ドキドキ









こうして、
年越しの瞬間を、


メンバーとみんなで過ごせたのは



みなさまが夢の紅白選抜の企画で

投票してくださったおかげです…!





NGT48からは、

なんと中間発表から1人増えて、

3人で出演することができました!
キラキラ

ゆきりんもいれたら4人ですね
ニコニコ




{D80E65FE-479A-4BAD-B05E-2B10D40C61E9}





時間の問題でかとみなは学生だったから最後までいなくて写真撮れなかった
しょぼん


りかちゃんとです♡



2人ともおめでとう
ラブラブ!ブーケ1流れ星














そして、

本番で発表された順位では、


なんと

14位に入ることができました
しょぼんラブラブラブラブラブラブ



本当に本当に嬉しかったです…!



投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、




本当にありがとうございます
しょぼん拍手流れ星





さらに嬉しかったのは、


地方組が全員

ランクインしたことです…!
キラキラキラキラ





しーちゃんが入ったことが

嬉しすぎて、、、
チョキラブラブ




すごい幸せな気持ちで、

年を越せました
ニコニコニコニコニコニコラブラブ



{C6DCE1A3-3A10-4D6E-B098-66F4606C0C46}





莉乃ちゃんもtwitterに書いてたけど、

地方組最強説だね
ニコニコ

本当に嬉しいな



ここまで、みーんなで
頑張ってきたことが、

ちゃんと誰かに見てもらえていたんだなと思うと


本当に幸せです。














これからも、

頑張っていきます\\\٩(๑`^´๑)۶////!






2017年は、
たくさん目標があるんです。




自分の努力次第で叶うもの、

自分の力では正直どうしようもないけど叶えたいもの、

叶えなければいけないもの、




いろんな種類の目標が。




本当にがんばります、頑張らなければいけない。




年末に、みなさまに素敵なプレゼントをもらったので、

それを糧にわたしはがんばります
べーっだ!星







2017年も、北原里英の応援を、

どうぞよろしくお願いします!!


{729AB77B-3C9C-4F18-A16D-22951A235A26}