お久しぶりになってしまいました!


覚えてますか?おばけ流れ星


北原里英です!!!





ブログ更新してない間に、

携帯もどんどん
アップデートされていって

どんどん使い方がわからなくなっています(O_O)(O_O)(O_O)困














さてみなさま!

発売中のgirls!はチェックしていただけましたか?( ´ ▽ ` )ノ




夏!


ということで海に行ってきました波イルカ浮き輪ビキニ



…生憎の

くもりでしたけど!!!!


{7BB3FCC3-9914-41DF-B196-79337E920402}






なかなか
ぶあつい雲でした〜

途中雨も降って、、、




新潟では
晴れ晴れ女晴れなわたしですが


girls!さんとの天気の相性は

なかなか斜め上にいくんだよねえ…




海の家での
妄想物語だったのに

なんかちょっと、、、




{059B79BF-7265-472D-816D-AD857C7D097B}





湿気で髪の毛ぱっやぱやだししょぼんしょぼんしょぼん

てか髪長いのすでに懐かしい。



これ結構前なんです撮ったの








{0D26E8CD-CAAA-4F85-B410-DF67B998D61A}






うん、なんか曇りだけど楽しそうな顔してるわ(笑)












こんな雰囲気なのも撮ったよ〜チョキ

{C817EAB9-2CB6-4F1B-9A36-6BDE36792646}





強め得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ





{EC205AE5-4ADB-4FEB-A610-85D82F1BF5FE}




まあすぐ雨で前髪こうなりましたけど…


これはこれでおしゃれ















ぜひとも

girls!

チェックしてね〜〜べーっだ!キャンディー




NGTの中井りかちゃんも
載ってるよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ