6月24日で、

25歳になりましたケーキクラッカーキラキラ





大人ですっ。

大人の北原里英です。









そして、今年は
誕生日当日に、

劇場で生誕祭がありましたケーキキラキラ



{3A0E68B3-32B6-4CE4-B301-54C357100FD0}



ファンの皆様ドキドキドキドキ

素敵な生誕祭、ありがとうございましたっ!キラキラ



NGT48に移籍して、

新潟の劇場では

初めての生誕祭ケーキドキドキ




とっても楽しみにしてました!





すごくワクワクしてたんだけど、


本当にそのワクワクをぴょんっと軽く超えてくれた生誕祭でした流れ星




こんなに祝ってもらったのは

初めてかもってくらい。





至れり尽くせり。





こんなことあるんや、、

こんな素敵なことあるんや

って思ったくらい。






幸せすぎました、、、クローバー






たくさんの
同期からの手紙ラブレター


ファンの方がくださった、
わたしのことわかってるなあ~っていう花束ブーケ1


総選挙の順位『12』があしらわれた花冠ブーケ2





そして、

メンバーからの

寄せ書き白いシャツTシャツ
 
{A03F6943-AFA6-4A95-83A9-46FFE54BDBB6}




や、

サプライズの

手ぬぐい。

のメッセージ。

(もふが手ぬぐいって言ってた。笑)

{EC453D1F-8A93-47CB-AF52-47A62B89C1AC}





こんな幸せなことってありますかしょぼんしょぼんチョキキラキラ


いやないです。



みんなのこと、幸せにすると言ったのに、


わたしがたくさん
みんなから幸せをもらっています。




本当にありがとう



{6C37C663-EE07-4902-8911-2FA099F540FE}





そして、レジーナさん

いつもいつも可愛くて美味しいケーキありがとうございます



うなちゃんでした!キスマーク


{B33B3939-08DB-4ADE-B338-1C51375EFEF4}



みんなで美味しく食べましたドキドキ







生誕祭でも言ったけど、

一人一人のメッセージ動画をまとめたムービーを

12時に送ってくれたり、






本当に、わたしは幸せ者です。



去年、NGTに移籍するという決断をしてよかった。


してなかったらみんなと出逢えてないと思ったら、本当に怖いよ。







{AED3C93E-51EC-4378-9649-6D7EE6B4830F}





生誕祭仕切ってくれた

西荻カニもふラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











そしてみんな

誕生日プレゼントもくれました~っっ

いっぱいありがとう天使


{CDCDD520-4D44-4969-B7E8-9421960293C1}




これはもふがくれた
マスターボールの
クッション、、、



でかいけどちゃんと持って帰りまーすべーっだ!パー






本当にみんなありがとう!










幸せだ~。

25歳の幕開け、最高でした。



恩返ししないとなって、
思いました。



25歳、まだまだ、NGT48のキャプテンとして

自分のできることを、

いや自分のできること以上のことを


やっていく1年にします。





『いつか』

じゃなくて

『今。』



やります。







25歳の北原里英も

応援よろしくお願いします(^ν^)


楽しい1年にするぞ天使リボン