NGT48チームNⅢ
1st『PARTYがはじまるよ』公演




無事千秋楽を迎えました!!!クラッカー



{B2392D12-3582-4F87-97C6-D5334AC2082D}




メンバーのみんな、

スタッフさん、

そして関わってくれたすべてのみなさま!



もちろん

観に来てくださった方、

観に来たいとおもってくださった方!





すべてのみなさま、

本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ








NGTにとって

初めての千秋楽、


きっとみんなにとって大切な思い出になったと思いますドキドキ






{A003D42A-BB01-4B7C-B7C7-381FBDB703F7}


ユニット終わりで、

クラスメイトのみんなが

泣きながら集まってきてくれて

みんなでぎゅーーーって

したねドキドキ









NGT48
はじまりの公演が

PARTY公演で

よかった!キラキラ






『はじまり』

って感じだもんね( ̄▽ ̄)







まだまだわたしたちのpartyは終わりませんクラッカー星リボンベル







次は
『パジャマドライブ』公演





こちらの公演も

たくさんの方に観に来ていただける公演に

なったらいいなラブラブ!ラブラブ!



{524A8D2E-0785-460B-938F-3EDBB6F7CF7A}



ひなたんドキドキ

{F4DC3E1F-1A55-414B-AE35-E5A60E3EC89E}



アヤカニちゃんドキドキドキドキ











そして、

チームNⅢの
副キャプテンになった


荻野由佳ちゃん!!!

{43A37B7A-B0D2-4776-B2D5-841D5B4E832C}




ゆかてゃんドキドキ


ゆかてゃんが副キャプテンなら安心だキラキラ


みんなもついてきてくれるし、

わたしのことも、きっと支えてくれるグーラブラブ



これからよろしくおねがいします!!!















ではでは
最後に、



ふくしま大空フェスタにて


マンウィズさんと撮っていただいたこの写真でお別れです。



{4A3FB25C-6FD7-4B0B-9AD8-16F3FB1F9996}





ガオーーーーーーーしし座