3月1日で、
わたし北原里英
劇場デビュー8周年を
迎えましたニコニコラブラブラブラブラブラブ




ブーケ1キラキラキラキラ




つまり芸歴9年目に突入です走る人DASH!DASH!DASH!







この大都会東京に来てから
はや8年ということにもなりますね。

(未だに東京の地理は難しいですが。)











本当に毎日毎日刺激的で、
無駄な1日なんてひとつもなかった8年です。




たくさんの出会いと別れも経験して、




普通に生きてたら体験できないようなこともたくさん体験させていただきました。


(逆に普通に生きてたらできたものができなかった8年間でもありますが。何かを得るというのは何かを犠牲にするということかな。でもわたしはこの選択が間違ってなかったと心からおもいます)









8年前のわたしは、


まさか8年後こうなってるとは思わなかっただろうな。



…いろいろとにひひ流れ星











9年目のわたしは、


NGT48として


さらなる成長を目指します!クローバークローバークローバー








高度成長期のみんなといると、


わたしもまだまだ伸びれる気がするから不思議なものです。



{71BA746C-8CD0-4981-8557-908B845DAEF9:01}

{966E7268-3FB3-41C7-9FFD-F40C28D38571:01}

{B614B8D5-6282-4899-8693-8EFB666FB3F9:01}






みなさん、

これからも北原里英の応援を

よろしくお願いします◎