みなさまに
いくつかお知らせがラブラブ!ラブラブ








一つ目は、


クリス・ハートさんの新曲のミュージックビデオに出演しています!



『僕はここで生きていく』

クリスハートさんの優しい歌声に、包まれているような感覚になる歌です。

背中を押される方がたくさんいるんじゃないかと、、、



わたしは、すごくいまの自分にぴったりの歌詞に
思わず泣いてしまいましたしょぼん


きっとたくさんの方に当てはまる歌詞になっています。


この歌を聞いて、1人で違う土地で頑張っていく決意をした方たちに、『1人じゃないよ!』と伝わるといいなクローバー



{068FDD83-4CCB-4DD5-9A6F-2DC9F750BA8D:01}



ありがたいことに、

ジャケ写にもなっています(^^)



ああ、AKBでもこんな風になったことないのにしょぼんしょぼん



初回限定版は、
わたしが担当させていただいてます。



たくさんの方に、PVを見ていただきたいし、CDを手にとっていただきたいです(*^^*)ドキドキ





よろしくお願いしますキラキラ
















それから、

1月20日放送の
AKBホラーナイト
『アドレナリンの夜』


ついに順番がまわってきました!



わたし、北原里英主演回が放送されます!


#29 胎教





初の妊婦さん役でした天使キラキラ




ぜひご覧ください、、、



{DD8CE505-1E7F-45B3-877B-0CB9FB238ACC:01}













それからそれから!



1月24日午後9時~
スペシャルドラマ『黒の斜面』


に出演しますべーっだ!拍手







初めてのサスペンス。


いままでやったことのない役どころで挑戦させていただきました。


こちらもぜひ見てください!











たくさん、嬉しい報告ができて嬉しいですラブラブ!チョキドキドキ


一つ残らず、チェックよろしくお願いします(*^^*)