もっちーこと
けろちゃんこと
倉持明日香ちゃんの卒業公演を
観に行きました!カラオケキラキラキラキラ




ちゃんと自分の目で見送ることができて
よかったべーっだ!べーっだ!べーっだ!キラキラ



{FA89A4E4-39C6-444B-AA5D-22D2B66771C6:01}




ファンの方が製作したグッズをもって、応援しました!



やっぱり、劇場はいいね。



劇場公演を観ると、ほんと自分も早く公演したくなるね。
(そして余談だけどパジャマドライブ公演はほんと最高。間違いなく神公演。曲、歌詞、フリ全てにおいて完璧最高。)





あすかちゃん、キラキラ輝いてたなあ。




そして、チームBのみんなが
本当にあすかちゃんのことを慕っていたんだなあってわかる公演でした!

たしかに、チームBの若いメンバーたちは、みんなのびのび楽しそうにやっていたなあ。


それも、あすかちゃんのキャプテンとしての働きのおかげだったんだねキラキラ



みんながあすかちゃんを
応援して、
涙しながらも
送り出してる。





そして、卒業していくメンバーはみんな綺麗だね。



昔は、卒業して、
まっさらなところから
また1からスタートするのが強かったけど

今は、卒業して、
まっさらなところから
また1からスタートするのは
すごくドキドキワクワクなことだって
思います。



{88D2CF52-730C-45DC-93F6-8A38F241459F:01}




あすかちゃん、綺麗~!!



{1B29E2D0-6288-49D8-BCB1-EBCF07ACDB91:01}




そして、同じステージには立ってないけど
見守ってたひとたち。


これだけ見ても、
あすかちゃんが愛されてるのがわかるねニコニコドキドキ












なんだってできる可能性がある!


素晴らしいことだねクローバー


あすかちゃんの未来が
輝いていますように…!