土日は仙台で握手会でした(^O^)/キラキラ


来てくださったみなさん、
ありがとうございましたリボン




土曜日は、みゃおとのレーンで

日曜日は、やぎさんたのちやんとのレーンだったよ天使


{B0631DD8-7AFF-4875-A405-E6DC648AAA24:01}




チームKの強めな3人だね。笑


顔がね。笑









土曜日はネ申の新企画に参加したり、

ミニライブでは『僕たちは戦わない』のセンターやっちゃったり

しました~べーっだ!星





貴重な経験でしたわん。








にしても、ほんとに牛タンが美味しかったっすラブラブ!ラブラブラブラブ



2日連続で食べました🍴キラキラ



仙台のみなさんありがとうございました~!













ちょっと、
遡るんですけど、


金曜日はアメスタでしたリボン




アメスタでは
総選挙11位と
誕生日と
アメスタ放送開始3周年を
記念して…キラキラ



たくさんお祝い事が重なって、

たくさんお祝いしてもらいました!!!

{1DF342A0-6634-4A13-9FCF-48CEB2EBA6B8:01}




ケーキ超美味しかった~ドキドキドキドキ


いやあ、幸せですな。




そうか、誕生日ももうすぐなのか!



…あっという間だな…



あとちょっとの23歳、楽しみますニコニコキスマーク

{53055EB4-04E2-400D-AF50-950E1A1FB1E2:01}