大晦日です!



ついに2014年最後の日ですね!



2014年最後の朝は
納豆とお味噌汁とごはん。


日本感がすごいよ!!割り箸




いい朝です(^O^)













さて、昨日はレコード大賞でした。



大賞を受賞された
三代目J Soul Brothersのみなさん
おめでとうございます!キラキラ





AKB48、今年もあのステージでパフォーマンスができました。

支えてくださる全ての方に感謝です‼︎‼︎



そして個人的には2年ぶりの
レコード大賞でしたが、

あのステージに立つと、
すぐに当時の感覚を思い出しました。

独特の緊張感があるんです、レコード大賞。

思い出もたくさんあるし(^-^)




これからもこのステージに、
AKB48が立てますように…クローバー





{6C7C055C-B8A4-43CD-A509-16CFD05EE183:01}






新衣装リボンキラキラ



{4E3AF442-E2BA-40AF-9226-D4692A465F3D:01}






昨日、年賀状に切手貼る作業を手伝ってくれたなおちゃんドキドキ


なおちゃんのおかげで、
年賀状が年内に出せました…ありがとう…キラキラキラキラ














さっ!

今日は紅白歌合戦!!!


からの、
年が明けたらオールナイトニッポン!!!!




長い1日になりそうだキラキラ

だけどどちらも楽しみ!






大晦日は全員参加で!