舞浜アンフィシアターで
あん誰公演でした~べーっだ!星



日々ロック見たあとの
アンフィシアターのステージ
テンションあがった…アップ








あん誰は、

前日に初めて参加させてもらったばっかりだったけど、

みんなスタッフさんがとても優しかったドキドキ




この公演のセットリストも、
スタッフさんのメンバーに対する愛を感じるセットリストでした!


トップリードさんうしろシティさんも
メンバーと関係がとっても良さそうで

素敵だったなあ~









{EA6996B6-4B60-4626-9682-99A61212A4F4:01}






わたし

今回はユニット

大家しーちゃんと
わがままな流れ星流れ星流れ星


しちゃんと2人ユニットとか
嬉しすぎるー(*^^*)‼︎


アイドルアイドル
してきましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

{E1CD55E9-9417-493E-B71A-144BCF1A5FE2:01}





あ!

そしてこの日は
はるきゃんの誕生日ケーキプレゼントキラキラ


おめでとう~!


たなみんさんもお誕生日ケーキプレゼントキラキラ

おめでとうございます!!

{DEC44380-AA7A-40D3-BE8C-974E3F07609E:01}






あ、
あと
トロッコの素敵な写真があるよグッド!グッド!グッド!


{FEE20F9B-65C4-46B5-B490-D593850582E2:01}




トロッコは、
みなさんの近くにいけるから
だいすきニコニコ恋の矢恋の矢



楽しかった~!













さっ

今日から香港
いってくるよ~!!!飛行機


わたしのいない間の日本をよろしく(^O^)/