お待たせしました!キラキラ



SONEの画像祭します
ドキドキ







無事に、さいたまスーパーアリーナにて
SONEは解散しました。



みなさん、あつい応援を今まで本当に本当にありがとうございました!!!!
キラキラキラキラキラキラ



タオルも完売。うれしいです!!




解散はしたけれど、
これからもみなさんの心の中では永遠に生き続けるからね。


これからは
みなさんの心の中で
輝くよ
キラキラキラキラキラキラ














‥というわけで、

一世一代の晴れ舞台なので
ドレス
リボン


{ABD07E5C-1B2C-4A37-B1F1-F96B88E04BC7:01}




さらに最後のステージなので
メラメラ


{133B53B0-6FF7-4C15-8E7E-63376ECD1279:01}




‥演出の無駄遣いとか言わないでおくれよ




いつもより長めに曲も披露
カラオケ


{2F88B2A0-1131-4CD7-AEFD-4C0D71294BCC:01}








‥そして、ついにその時が。


各々がマイクや楽器など
自分の相棒を手放し‥



{93A1362A-79D0-4B2B-ABE5-AC410D631065:01}






わたしも、大切な相棒とのお別れ‥


これでもう普通の女の子‥








{3BDACD0B-7B45-4249-BAF9-47B3B007220A:01}






こうして伝説のエアーバンド
SONEは解散した‥。












みんなと伝説を作れて良かった。
今まで、本当にありがとう。