リクエストアワー
セットリストベスト200



100位からのカウントダウンが
無事に終了しました((*δεδ*))
キラキラキラキラキラキラ






たくさんの参加曲がランクインしていて、

すごく嬉しかったです
カラオケ音譜



特に夜の部は
ひな壇に一度もいかないくらい
たくさんの曲に出演できました!!
キラキラキラキラキラキラ




みなさんありがとうございます
キラキラ









中でも嬉しかったのは‥‥

{BF88DF0D-2CC8-4F1C-ABCA-B0FF2F788C39:01}



choose me!の
12位です
カラオケドキドキ



毎年たくさんの曲が増える中でのランクアップは
本当にすごいこと!!



応援してくださったみなさまありがとう
ラブラブ




Choose me!はメンバーにもいい曲だねっていっぱい言ってもらえたし

優子ちゃんやまりやぎやまるちゃんたちに
Choose me!のときの北原可愛かったと言ってもらえて

かなり嬉しいっっっ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ





みなさんありがとう~(^O^)(^O^)(^O^)










それからまたレモンになれたのも嬉しかった\(^o^)/

{75E04A21-85AA-4A3C-9B28-46D89A0FBC60:01}





他にも書ききれないくらい
たくさん嬉しかったよ~

鈴懸の2位もうれしい
王冠2
















そしてそして、

グッズまで出しちゃった
伝説のエアーバンドの
解散LIVE...



{B4C179E1-70ED-401F-9BC3-0B18A2AB4EB5:01}



タオル完売!!ありがとうございました
ラブラブ



SONEの写真はいっぱいあるから

次の記事で
グッド!グッド!