いーーーーっぱい
見てほしい番組があります
ドキドキドキドキ



まずは
今日の、
AKBShow!です(^O^)
キラキラキラキラ



大島チームKで、歌収録してきました
カラオケ音譜



ぜひ見てほしいです!!✨✨





さらにコントにも参加してます
ひらめき電球ひらめき電球



ぜひ見てほしいです
!!


{F81D0031-2CF3-49C9-AC52-B9CCB7F9A438:01}















それからそれから
明日6日は

日テレ📺「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦



行列ブロックに参加しています!!
キラキラキラキラ



ぜひ見てください((*δεδ*))








それから6日、

WOWOW
テレビ「あぁ、ラブホテル」

に出演します\(^o^)/!!


タイトル、びっくりですよね笑

わたしも大人になったな!!


風俗嬢役やらせていただきました。
しかも女王様です。


わたしも大人になったな!!!!笑





以前も出させていただいた、WOWOWの大人番組リーグの2でございます((*δεδ*))



応援、よろしくおねがいします
ドキドキ