今日は福岡で握手会~ニコニコグッド!ラブラブ



ありがとうございました!!!キラキラキラキラキラキラ



photo:01



たかみなこと総監督そうちゃんと
横山との3人レーンで
楽しかったよ~(^ω^)ラブラブラブラブ














そして今日は!!!

ゆるカラもやりましたカラオケ音譜





ちょっと前のFNS歌謡祭で行われた
V6さんと玉置浩二さんのコラボの「愛なんだ」の完全再現\(^o^)/!!!


photo:02




ちっちゃい玉置浩二さんこと大島優子さんですラブラブ


このネタはだーいぶ前からあたためてて(優子ちゃんがね)

やっとみなさんの前で披露できましたねキラキラ







わたしたち的には大満足ですが
割と会場はポカーンでした(笑)


photo:03




もし2012年あたりのFNS歌謡祭の録画が残ってる方は見てみてね!!

割と忠実よ(笑)




ちなみにわたしは三宅健さんポジションでしたパーカミセン。

年長組がこぞってカミセンでした。サーセン