あけましておめでとうございます!キラキラ




やってきました、2014年(^-^)







不思議だよね。

昨日今日でたった1日違うだけで
「去年今年」になるわけで

新年ってなるわけで、


なんだか新しいことが出来そうな気がするよね(^ω^)!!キラキラキラキラキラキラ



気持ち新たに頑張れるよねラブラブ




今年もやりたいこと夢目標
たくさんあります!


よしっ
やるぞ(^ω^)キラキラキラキラキラキラ














そして今年も
元旦公演も無事に終えました!

photo:01




劇場さん、今年もよろしくねニコニコ








そして!

今日からベル
今年からベル

Twitterはじめました\(^o^)/キラキラキラキラ



やったあチョキ

いっぱいつぶやこ!




こちらですラブラブ
http://twitter.com/Rie_Kitahara3/







ついったやってる方ー!
お友達になってくださいニコニコラブラブ














今年もみなさんと楽しく歩んでいきたいです!

今年もよろしくおねがいしますドキドキ